家ディナー♡チキンのベーコン巻き | YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい、そんな日々をご紹介。どれも中途半端?でもバランスが良ければ良いのです、笑。



これ、たまに作ります、シンプルで美味しい音譜






チキンのベーコン巻きアップ

{D953D6EA-60C8-4FEE-B541-A01B76DB1870}

よくお肉屋さんでこの状態になってるの売ってますよね〜、自分で作った方が断然お得ですビックリマーク






もも肉をベーコンで巻いて(私は爪楊枝でとめます) 塩胡椒してバターとパセリを乗せて焼きます。適当。。これはオーブン180度で約30分程焼きました。






やっぱオーブンのひと皿料理、最強ですねクラッカー

{2434EA34-ED1C-412F-B2E4-02345EF08091}

野菜コンソメスープと共に音譜






残り物のミートボールとニョッキがあったので、

{2DAE1437-ECC9-465B-9925-5F256A791BAE}

今日はシンプルな料理にしてみました音譜






ベーコンの塩気がたまらないジューシーなチキンになりましたラブラブ!






ごちそうさま〜〜音譜




YUKAKO