お稽古着物準備 春に向けての小紋 | YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい、そんな日々をご紹介。どれも中途半端?でもバランスが良ければ良いのです、笑。




お稽古着物の準備です。






少し暖かくなって来たシドニー、茶道では季節を先取りすると言う事ですので、お稽古でもちらほら春の兆しが見えております。

{CCB87657-B00A-435F-A26D-1CF832932FA3}

先週はもう単衣の着物の話も出たりして。。。
、、と言う訳で春らしい着物をチョイスしてみましたアップ






ちょっとぼやっとしたコーディネートですね。。
でもトライしてみましょう!

{29C74303-688C-426F-8E83-A4A0F87F59F8}

先週は紬でパリっとしていたので、今週はやわらか物、正絹の小紋でしんなりと臨みますビックリマーク






柔らかいので、着付けも大変そうショック!
頑張りますビックリマーク





YUKAKO

シドニーの美容室Cutlounge
のYUKAKOです。

こちらも宜しければどうぞ