お稽古着物準備 | YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい、そんな日々をご紹介。どれも中途半端?でもバランスが良ければ良いのです、笑。



着付けのレッスンがまた始まりましたーアップ
また後ほどアップします~






これはそのレッスン用に準備した着物。

{0FDFC375-8DAE-4AA4-A6DC-60CB071A2CCB}

私にしては珍しい色と柄行きですにひひ
せっかく出したのでお茶のお稽古にも着て行こうかな。。。と思っているのですが、、






帯揚げは明るすぎるからやっぱり違う色に、、、

{C04144B9-FE96-4833-A1A9-61AFFC4EFB22}

帯もクリーム色が馴染んでしっとりするよな~、、、






、、と、お茶となるとどんどん地味になって行くのです。笑






なんでやろ?!






多分、ですよ、私が思うに、着付けの先生とお茶の先生のタイプが違うからやねにひひ






それぞれの先生好みで行きたいという、可愛い生徒ゴコロなんですねぇラブラブ!






着付けのレッスンのおかげでいつもと違った着物やコーディネートが出来そう、楽しみですアップ






YUKAKO


シドニーの美容室Cutlounge
のYUKAKOです。

こちらも宜しければどうぞ