Happy Birthday~~!! | YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい、そんな日々をご紹介。どれも中途半端?でもバランスが良ければ良いのです、笑。




またやって来ました、オコサマの誕生日アップ

{AC97DA8B-6A86-4ED2-B13C-931E32C757A4}

恒例の、クラスのみんなに配るケーキポップ作りアップ





これ作るの、今年で4回目ですが、、

{85838003-F8F6-4822-8283-0897ED40FE8D}

違うクラスにも友達がいるから、と数が増えたビックリマーク
今年は30個だって~~目





4回目ともなると慣れたもんですがねにひひ





朝起きて持って行く準備をするオコサマドキドキ眠そう。。

{01119855-2332-4AE1-B6F2-02323F76287C}

これは先生にも喜ばれるサイズ、通常通りのカップケーキだと食べ残しが結構出るらしい~かお






可愛く出来ましたアップ

{0C51ABB4-82D6-44D6-BC87-257BE1E6CC62}

作るのも楽しかったドキドキ






そして夕方は本番ケーキのデコレーションアップ

{F99A2A82-4CDC-416F-906E-BD959B478B1B}

チョコレートシフォンのはずがパウンドケーキみたいになってもうた。。。しょぼん






終わったんでしょうか?!?

{E57FD592-5198-4140-A359-697DA0C5EDA1}

な、なかなかカラフルですな。。。






あー!ロウソク2個使ったな…❗️

{05AF225E-803E-4669-9591-2E00875EC1E1}

週末はまた家族でバースデーディナーなのに!






ま、いいや、お誕生日ガールだもんね、好きにしていいよなドキドキラブラブドキドキ
誕生日おめでとう~ドキドキ

{1277BB64-741A-449B-9B3B-A1ADE4A969FD}

ケーキ膨らまなかったけど。味は美味しかったですニコニコ





ケーキ作りに追われてバタバタでしたが、ささやかにもお祝い出来て良かったニコニコ






子供の成長は嬉しいものですね~~音譜






こうして家族で祝える事に感謝アップ





謝謝音譜



YUKAKO