ミルキー すごい!すごい! | わんちゃん大好き

わんちゃん大好き

保護犬、キャバリアのジュークと
トイプードルのローリー
売れ残り、トイプードルのラブ
3ワンと

保護犬の応援

わんちゃん達の幸せを願って
できることをやって行こうと思います!

ロッキー お空から見守っていてね♡

水曜日の夜から我が家で過ごしている
ミルキー

呼ぶ時はミーくんです。


で、ミーくん何がすごいかって

じゃーん

{36E8F51F-86FA-43AD-A325-DD2E1EB616B9}

シートの上で できるようになりました!

ちょっと広めにシートは敷いていますが
来た日の夜のように  あちこちにしていません。

さっきはちゃんとトレーの上で
囲ってあるシートに脚をあげてできました。

まぐれかなって思うでしょ

それが ちょっと外すことはあっても
ほぼ、この場所でできています。

「みーくん、おりこう!」
って言うと 例の怒ってるみたいな顔で
しっぽブンブン 

おいでって言うと  どんどん後ろに後退していきます   ^^;

{A3A5767A-B776-4E6D-B3F9-C3F41818BE46}

{943560EB-45D4-4F84-A090-B804B016E59F}

ちょっと眠くなったミーくん

{9B66D530-5118-4AA8-A7AD-4448A7A0EF4B}

{50FAA45A-F307-4928-89AE-67614B15A9DD}

{FC7942A5-DFDA-4B42-A9C3-2BF04E1E8613}

お気に入りはご支援で頂いたこのベットです。


1番年少のラブと追いかけっこしたりして
遊びます。


そんな時  
{C23DCCEB-F4AB-4EFF-BF28-9A7204CC5DD2}

全く関係ないよと  スヤスヤと仲良く
寝ているジュークとローリーです。


ミーくん   11歳だけどお散歩も大好き
ちゃんとオスワリもできるし
本当に何も心配することのない良い子です。

亡くなられた飼い主さんは
大切にされていたのではないかなと
思います。

センターにいる時はきっと不安だった
だろうね…


ミルキーは里親さまを募集しています。

ミルキーのお問い合わせは

Wan's pono    までお願い致します!

{395CD651-4816-453B-B7B1-EBE43356F3CC}

私もミルキーと参加します。


可愛い可愛いミルキーに是非
会いに来て下さい。


ponoではフリマ用品のご寄付のお願いをしています!

フリマでの売上金のみ保護犬達の医療費など
活動資金としていますのでご協力お願い致します。

フリマスタッフ  預かりスタッフも募集しています。
一緒に活動して頂ける方いらっしゃいましたら
Wan's ponoへお問い合わせ下さい。


う〜 チュー       
いつもよりいっぱい頑張って書いたつもり…  (笑)