チワワのミルキーくん ”私達にできるのは…” | わんちゃん大好き

わんちゃん大好き

保護犬、キャバリアのジュークと
トイプードルのローリー
売れ残り、トイプードルのラブ
3ワンと

保護犬の応援

わんちゃん達の幸せを願って
できることをやって行こうと思います!

ロッキー お空から見守っていてね♡

チワワのミルキーくん


我が家でお預かりすることになりました。



{7A773B09-4ED5-4057-B923-DF8C9522E9C0}

・2007年8月15日生まれ 

男の子 ・4.5kg

・去勢 済 ・スケーリング 済 

(歯1本抜歯)

・6種混合ワクチン 済

・狂犬病ワクチン 済

・駆虫薬 済

・心雑音 なし

・検便 済

・耳 異常なし

・目 異常なし

・血液検査 済


飼い主死亡にてセンターに収容されました。

人にも犬にもフレンドリーで愛嬌たっぷりな男の子です。


{54F924B6-723C-40AE-80DF-91C7431793FE}

うちの子たちとも仲良く過ごせています!

健康も性格的にも特に問題はないと思います。

ちょっと  体重が重そうかな…  

可愛いのが  嬉しいときに
しっぽブンブンしながら  
怒ったみたいな顔になる事です。

{7DEA5F14-9C63-4C99-8468-2C196ED390E1}

この顔…でも怒ってません。


今朝はお散歩に行ってみたら
喜んで 元気よく歩いてくれました。

{264EC835-457E-4E61-A197-731AB122FF31}

{CD8B27ED-43EC-4807-8102-55EA8CE4F584}

おトイレはきちんとできなくて
オムツしていますが

オムツしながらシートの所でもできている時が
あるので  その時は褒めてあげて
できるようになったらいいなと思います!


チワワのミルキーくんは
里親さまを募集しています。

お問い合わせは


までよろしくお願い致します。


私も○ママさんの所で預かりしているときは
疑問がいっぱい
謎がいっぱいでした。

あの方からレスキューしたいと
思ったこと何度もありました。


ローリーの時だって  力になってくれたのは
コズコズさんで

保護主である○ママは
対応しているふりだけでした。

ローリーは再レスキューしましたが

始まりは元里親さんが私に相談を
してくれたから…

困っている方
悩んでいる方がおみえなら

Wan's   ponoへ相談してみて下さい!