こんにちはクローバーおねがい

1日も早く新型コロナが収束、そして終息して

自由な日々になりますように💕

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

今日11/26は

心屋塾マスターコース卒業特典で

初級セミナーを受講しましたおねがい



初めて初級セミナーを受けたらのは

ちょうど2年前の11月



その後マスターコースへ行き

深く自分と向かいあって

たくさんのことを身につけました



マスターする卒業からもうすぐ1年



色んなことがスッキリしてきているけれど

何となく行き詰まっているよつな気がして

ちょうどいいタイミングになりました




今回の初級セミナーは

1度じっくりセミナーを受けてみたいと思っていた

Beトレで出会って、同じ「ゆかこ」仲間の

ゆっかさん❤️


なんと!マンツーマンという幸運❤️贅沢💕




優しい空気の中で

自分の現在地を知り

心のブレーキを見つけ、外していく

そして未来の自分を知る



受けていく中で

せっかくマスターコースへ行ったのに

元に戻ってしまったように感じていたけれど

螺旋階段を昇るように

ぐるっと回って、似た景色が見えるけど

位置は変わっていることに気づきました照れ



そして

自分を許すのは自分なのに

そんな基本を忘れていました



もう少し
自分に甘くなってもいいのかも


ちゃんと自分の味方になろう


あらためて、そう思えました照れ




そして

ここのところ

どこへ進んだらいいのか

見失っていた気がしていたけれど

進んで失敗することを怖れていただけで

やりたいことは

実は

変わってなかった

ということにも気づき笑い泣き


失敗してもいいし

変わっていってもいいから

やってみたいことをはじめよう

と思いました



そういえば

セミナーのはじめに引いてもらった

心屋おみくじ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

引いた時は

「よくあるよね~」って思ったけれど

まさかここに着地するとはビックリ(*゜Q゜*)



新しいセルフイメージで

自分のペースで

自信がなくても

怖いまんまでも

進んでみよう照れ



そんな勇気をもらえましたウインク



ゆっかさん❤️ありがとうございました💕


新しいセルフイメージ

つぶやいて、つぶやいて(笑)

自分の未来をつくっていきます✨










私のなかの女神さまを思い出しました(#^.^#)

【女神からのメッセージ】

春の訪れを告げるような

暖かな空気で包み込む

みな分厚いコートを脱ぐように

冬眠から覚めていく

目を覚ましなさい

その毛布はもういらないはず



いつまでも毛布にくるまってました笑い泣き