こんにちはクローバーおねがい

1日も早く世界中で新型コロナが終息して

自由な日々になりますように💕

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


心屋塾マスターコースの同期

ひろみちゃんが今月もオープンカウンセリングに

登板します✨



カウンセリングはちょっと敷居が高い

でも自分で考えててもどうしていいかわからない

と悩んだりしている方

ぜひ参加してみてくださいね🎵



なんなら相談しないで様子をみながらの参加でも


不思議に自分のこととシンクロしたりします
(しないこともありますがf(^^;)



1人にがっちり時間はとれないと思いますが

そのぶん気持ちを楽にして参加してみては?
(参加してみて、もっとガッツリとカウンセリングを受けてみたい!と思えば、個別のカウンセリングを申し込めばいい(#^.^#))




1人で悩んでると

出口が見えない気がしてきたりします

そんな時は

人の力を借りればいい

なんでも自分1人ですべて解決しなくていい


話してみるだけでも気持ちが楽になったりもします



悩んでいて視野が狭くなっている時こそ

人の力を借りるタイミングニコニコ



しかもzoomでのオープンカウンセリングなら

お家でも好きな場所でもWiFi環境があればOK

悩んで心身ともにしんどい時に

遠くまでいかなくてもいい



ひろみちゃんは自分でいっぱい体験を積んできた人

大丈夫💕きっと、楽になれるよウインク




気になってる人は、ひろみちゃんのブログ⬆️

みてみてね