こんにちはクローバーおねがい

1日も早く世界中で新型コロナが終息して

自由な日々が戻りますように💕

心屋塾マスターコース110期を卒業して

心屋認定カウンセラーになりました

ふくちゃんですニコニコ

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


今日は

2ヶ月ぶりに

乗馬🐴へ行けました\(^-^)/


と言っても

実は昨日の夜は

みぞおちの上の辺りが痛いし

気分がいまいちのらないし

休もうかなぁ

でも

休めば休むほど行きにくくなるしなぁ

と、ぐるぐる🌀してて

どうしたい?って自分にきいてみて

返事がくるのを待ってみました

寝る前になって

「やっぱりゆっくり休みたい」が声だと思い

予約サイトからキャンセルをしようとしたら

なんと0:00~6:00はサイトがしまってて

仕方ない朝早めにキャンセル入れよう

と思いながら就寝


そして今朝サイトを見たら

なんと!当日のキャンセルは電話のみ!!!

どうしよう?

電話、ハードル高いなぁ

もう馬のシフトも決まってるよなぁ

どうしよう?どうしよう?どうしよう?


結局

電話するより行く方が気持ちは楽という

かなり後ろ向きな判断で行くことに


そして

行ってみたら

小雨という天候のせいなのか

コロナのせいなのか

1つめのレッスンが参加者1人で

マンツーマン!というラッキーが!!!


「休みたい」の理由の1つが

久しぶりに乗って、うまくいかなくて

他の受講者のみなさんの足を引っ張るんじゃ

ということだったので

マンツーマンなら基本からお願いできるし

一安心


そして今日は3鞍予約してあったんですが

2鞍めの時間

私が予約してあったレッスンじゃないけど

1鞍めの先生のレッスンが参加者ゼロで

よかったら移動しませんか?

と聞かれ、速攻OKしてそのままレッスンへ

3鞍めは出ている馬を見ると参加者2人

だったのが、もう1人はキャンセルに

と、いうことで3レッスンともマンツーマン!

という恵まれた状況にラブ


雨には降られたけど

頑張って行ったご褒美のような1日でした



さすがにフラフラ😵🌀になりながらの帰り道

どうやら

私の「乗馬休みたい」の一番の理由は

思うように乗れなくて
一緒にレッスン受ける人にブザマな姿をさらす
のが嫌笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ということのようで


今日だって

思うようには乗れてない

上手くいったり、いかなかったり(笑)

でも大丈夫だった口笛


運動オンチのくせに

まさかの人目を気にしての「行きたくない」

だったとはびっくり



カッコ悪くてもいい
(どうせもうみんなにバレてるし)

人より上達が遅くてもいい
(気にしてるの自分だけだし)

人に迷惑かけてもいい
(他の人が上手くいかなくても気にならないし)


そう思ったら来週が楽しみになりました照れ


今日、行ってみてよかった~





昨日も勝手にハードル上げてる自分に気づいたけど

今日もそうだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





先週の金曜日の芍薬の左上の蕾が

1日たったら、もう咲いた!!!