大英博物館をさらっと見たあと
(といっても2時間以上はいたかな?)


コヴェント・ガーデンに向かう途中でお買い物

憧れのニールズヤード・レメディーズへ

憧れてたけど、日本では高さにびびって(笑)
買えなかったけど、日本よりは買いやすい値段

店内は男性も含めて、とにかく賑やかびっくり



そして次はラドリーへ

二度めのロンドンでふらっと寄って一目惚れ
した革製品のお店
お財布を購入ラブ

前回、夫と来たときにも買い換え時期だったので、相談しながら買いましたウインク

そのお財布も、だいぶ型崩れしてきて、
買い換えたくて来ました❗
(今は日本でも買えるけど、やっぱりロンドンで買いたい!)

あれこれ迷って、やっと決めましたラブ


そして

もうひとつの思い出の場所

シンプソンズ・イン・ザ・ストランド







ちゃんと敷居の高いお店ですが
ローストビーフが絶品のお店ですラブ


注文すると、目の前で切り分けてくれますおねがい

とっても柔らかくて、本当に美味しいラブ







ということで

いよいよコヴェント・ガーデンへ