12月8日(日曜日)

この日は

クリスマスマーケットめぐりの

1日ツアー



集合はビクトリア駅

余裕で出発したと思ったら

まさかの予定の地下鉄が一時運休
(ということに、ホームで15分ほど待って気づくガーン)

なんとか別の線を乗り継いで

7分前に到着!
(よかった~。危ない危ない。。。)

 そのせいかはわからないけど

集合にちょっと時間がかかり出発
(1人集合に来なかった人がいたんだけど、地下鉄のせいで、間に合わなかったのではないことを祈るしかない。。)





まずはウィンチェスターへ

クリスマスマーケットは自由に歩けないほどの

人、人、人。。。びっくり


いろんなお店が並んでますクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


バスを降りる前にガイドさんが

「匂いのキツイものを買われた方はバスの下の所に入れるので、戻った時に言ってください」

って言ってて

なんだろう?

って思ったらこれ下矢印のことらしい



可愛いし、いい香りだけど

確かにバスの中だと匂いが気になる人もいる?



他にも

色んな飾りやリースがいっぱいラブ





クリスマスマーケットといえばホットワインウインク



このおじさんが売ってる動くウサギの耳あて爆笑
買おうかどうしようか迷って断念
(だって、つける時ないしね。。。と言いつつ2周する 笑)


ほかにもこんな飾りも







短い時間(70分くらい)でもったいないくらい



さて、次はバースへ向かいますおねがい