この前の日曜日は

ゆうちゃんに取り持ってもらって

五嶌美幸先生の前世ハンドヒーリング体験!


前世をみてもらうなんて初めてでドキドキ💓


手のひらに触れながら鑑定開始

前世は

目が慣れるのに時間がかかるような
まぶしいくらいの光の中の世界にいて

仏様?神様?の足元にいる1人だったらしい


で、その天国のような光の世界にいたから

今世でも

ちょっと時間とかの感覚が弱い      らしい

それで、10人も20人も分身が欲しくなるような

働き方をしちゃったんじゃないか。びっくり

え?私がついキャパオーバーしちゃうのって

前世の影響??そりゃ仕方ないか~。笑い泣き

これには、先生と一緒に大笑い爆笑爆笑

まさか、こんなとこで現実と繋がるとは!!



そして、今世でも

光のような存在だから、
あれこれしなくても、
そこにいるだけでいい
と言われましたびっくり

そもそも頑張らなくていいらしいびっくりひょえ~


で、

私の中には

まだキョロちゃんのオモチャの蓋のようにしまってるんだけど

開いたら、本来の
虹のようなたくさんの光🌈と
楽しい音🎵と
美味しそうな香り
がつまっていて、
蓋が開けばそれが出てくる

んだそうで

今も少しは出て来ているけど
まだ少しだから色も薄い
もっともっと開くといい

って言ってもらった

そしてもっと開くためにも
もっと自分の内に感情を向けて
内側にある自分が喜ぶように
行動するといいラブ

とのことでした。

ん?
ぢんさんの言ってることと
一緒じゃ~ん!!びっくり

あと

やりたいことはやっていいんだけど

人との距離が近いと
どうしても無理しちゃうから
(30~40人相手(学校のクラスみたいな)だと
1人ひとりに向き合おうとして現実には無理なことをしちゃう)

もっと大勢の人を相手にする
ことを考えて方法を選んだらどうか
やりたい道を考えてはどうか

夢や目標を叶える道は1つじゃないから
自分のやりやすい(私でいえば大勢の人を相手にする)方法で
進めばいいんじゃない?

って言ってもらった!!!
そっか~。
私が教職でやりたかったことって
さらに突き詰めていけば
何も学校でないとできないことだけではない!
ってことに気づいたニコニコ

勉強って理科って楽しいってことを知らせたい
       (「なんで?」が「そっか~!」になる)
       (自分の世界が広がる)
居場所をつくってあげたい
自分を生かす進路を選ぶ手伝いをしたい
困った時、寄り添って成長をみたい



すべていっぺんには難しくても
全部を諦める必要もない
。。。確かに今の時代、色んな方法があるニヤリ

そして、

うつ病も、今、転換期にきている

年末か来年初めには薬を減らしていけるし

2年以内には、

薬からも離れられるだろう


とのことおねがい

マスターコースに参加して

もっと生きやすくなればって思ってた

この今の体験もつながってるんだなぁって

しみじみ。。。照れ

あ~✨ホッとした~


美幸さんは、本当にあったかくて優しくて
頼れる人でした🍀

ゆうちゃんも紹介してくれてありがとう💕
私1人じゃ、出会えなかったよ❤️
(って、↑の内容、あってるよね??(笑))

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


スペインの旅   続き


グエル公園の後は前日雨で塔に登れなかったサグラダ・ファミリアにもう一度行ってみた。

(実はインフォメーションのお姉さんが2週間以内なら登れるみたいなことを言ってた)

結局、よく聞いてみたら、2週間以内なら「エレベーター分の差額なしでチケットを買える」ということで当日ではもうチケットも完売だし諦めて、写真だけ撮ることに












前日は雨であきらめたけど、ぐるっと回りながら見ると、荘厳さは格別だった✨
塔に登るのは、次回のお楽しみにしよう💕