ここ数日


何故か

気持ちが落ちている



夜中に

突然



ドカ食いしてやめられなくなって

情けなくなったりショボーン
(今は、痩せたいと思ってるのに)



気楽にテレビを見ていただけなのに

急に

涙がポロポロとまらなくなったりショボーン





自分でも

よく自分がわからないショボーン




この落ち込みの気持ちに

向かい合ってみようか



思った







けど






こわくなって


まだ、できてないショボーン



何が


こわいのか???



それも、よくわからないショボーン




こんな時は


とりあえず


寝逃げしてしまう自分が情けないショボーン


しかも

よく寝られないから

よけいタチが悪い




何も変われない自分が

とてつもなく

情けないショボーン





変われない   のか、

変わらない   のか、

変わりたくない    のか

変わるのがこわい    のか


他の何かなのか?????ショボーン




単なる


うつ病の症状なのか


いっそ、その方が気持ちは楽だけど


症状じゃなくて


これが

本当の自分なのか






こんなに、

やりたいことだけしかやってない

のに


理解して支えてくれる

仲間や友人がいるのに



なんで???



どうしたら、楽になる?







どうしたら前向きになる?






どうしたら

いいんだろう???