1週間が一瞬で過ぎる10月~息子も歌いました♪~ | おおしまゆかこ公式ブログ(アーティスト・ボイストレーナー)

1週間が一瞬で過ぎる10月~息子も歌いました♪~

2023/10/24のFBより

1週間が一瞬で過ぎる10月。

1週目は地元のこども園の運動会、2週目は映画上映、3週目はライブ出演でした。

4週目はライオンの隠れ家(関市肥田瀬のコミュニティ)のハロウィンバザーにて、息子と出店します^^

■「秋の映画まつり」第一弾「夢みる小学校」は無事に終了しました!
午前・午後の2回上映で、大人23名、こども6名でした。
高山市・飛騨市、なんと愛知県小牧市からお越しいただきました!
アンケートを見ると、映画の感想で「多くの人に観てほしい!」と書いている方が多かったです。
観た人が「他の人にも観てほしい!」と感じるものって、素晴らしいなと思いました。
次は11月12日に「いただきます」を上映します!

■息子も歌いました♪
杉の子(七宗町神渕のお蕎麦屋さん)でのライブ出演は無事に終了しました!
店主の大山さんにギター伴奏をしていただきました。
大山さん、25年ぶりにギターを弾こうと思ったそうです!
お忙しい中、一生懸命、ご準備くださり、そうまでしてオファーしてくださったことが光栄でした^^
そして、息子が「歌いたい!」というので、息子の好きな曲を一番だけ、歌わせてもらいました。
本人はもっと歌いたかったのと、思うようにできなくて悔しかったみたいで、歌った後、大泣きしてました。
皆様、温かく見守ってくださり、ありがとうございました!
親子ともども、良い経験になりました^^