「夢みる小学校」&紫芋の収穫&栗拾い | おおしまゆかこ公式ブログ(アーティスト・ボイストレーナー)

「夢みる小学校」&紫芋の収穫&栗拾い

2023/10/13のFBより

 

秋の映画まつり「夢みる小学校」の上映が今週末となりました!


せっせと準備中^^


下呂市教育委員会の後援をいただき、下呂市内の全ての小学校・中学校・こども園にてチラシを配布していただきましたが、申込状況は目標には程遠い・・・


今からでも「行けるよ!」という方、ぜひご連絡ください!!


当日配布資料も作成しました。会心の出来です♪


そして、来週末の10月21日(土)は歌います!


会場は杉の子(七宗町神渕のお蕎麦屋さん)です


私だけ弾き語りではなく、ギター伴奏していただいての出演で恐縮ですが、素敵な時間を過ごしたいと思います^^


店主の大山さんからリクエストを頂戴しまして、久しぶりに武田鉄矢さんの「少年期」(ドラえもんの映画の主題歌)他を歌います


皆様、ご来場、お待ちしております^^