Uターンして丸3年が経ちました | おおしまゆかこ公式ブログ(アーティスト・ボイストレーナー)

Uターンして丸3年が経ちました

 

2016/6/30のFBより

 

夜七時半頃、急にセミが鳴き始めました。今年の初鳴き。


さて、Uターンして、丸3年になりました。三年前の昨日今日は、荷解きをして、自室に荷物を運び入れていました。


一日、一日はあっという間に過ぎましたが、三年間は長く感じるので、充実していたのだなあと思います。


三十路の三年が、人生で最も楽しい時間になるとは。


色んなものがひっくり返りました。一周回って、戻ってきたのかもしれません。


例えば、空気と水が美味しいことが、私にとって、住環境の第一条件になりました。


空気が汚かったり、日当たりが悪かったり、防犯上の理由などで、洗濯物の室内干し

が当たり前になっていた暮らしは、もういいです…


これからも更に楽しい時間を過ごしていきたいと思います!