宮崎宣子アナにお会いました | おおしまゆかこ公式ブログ(アーティスト・ボイストレーナー)

宮崎宣子アナにお会いました

本日は人生で初めて

結婚パーティーに出席しました。


私、面倒臭がりで

髪を綺麗に整えたり、メイクしたり、ネイルしたり

ということを

舞台に立つとか、お仕事でその必要がない限り

全くしないので

こういう時に自分でできなくて困ります(;^_^A


慌てて美容院に行き、髪型をセットしてもらいました。


久々に美容院でシャンプーもしてもらったのですが

お兄さんの洗い方が上手で

マッサージも気持ちよくて、うとうとと眠くなりました。


セットして下さったお姉さんも聞き上手で

気付いたらベラベラ喋ってました。


スカルプケアと言って

頭皮のケアを専門にしている美容院で

男性スタッフが多く、男性が気軽に入れるお店です。


お二人ともすごく感じの良い方で

居心地の良いお店でした。


また行こっと(o^-')b


●新宿ルミネエスト6階 OHBA

http://www.lumine.ne.jp/est/map/index.php





お台場


結婚パーティーの場所はお台場でした。

上記は会場へ行く道中の船上から撮影したものです。



ご結婚されたのは

大学時代、私がアナウンスのお仕事で

大変お世話になったサークルの先輩です。


刑事をされていて、奥様も警察官です。

警察の制服姿がよくお似合いで

とてもカッコよかった(`・ω・´)ゞ


コスプレじゃなくて本物ってイイですね(^O^)


先輩、ご結婚おめでとうございます!

お幸せに☆




さて、結婚パーティーの司会をされていたのが

日本テレビの宮崎宣子アナウンサーでした。


宮崎宣子さん


お綺麗です(≧▽≦)


私が大学1年生の時、

宮崎さんは4年生でしたが

残念ながらお会いする機会がありませんでした。


今日、初めてお会いすることができて

気さくにお話しして頂けて

とても嬉しかったです!


宮崎さん、ありがとうございました!!


お体に気を付けて(*^o^*)/~



●宮崎宣子アナウンサーのプロフィール

http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/n_miyazaki.html




続いて、声優の卵をしている

とても可愛い後輩をご紹介します。


根本香さん


ちょっとブレてますが

左が根本香ちゃんです。


在学中から、よくバトミントンを一緒にする仲です。

上手くて、彼女に勝てたことがほとんどありませんσ(^_^;)

一緒にアナウンスのお仕事もしていました。


彼女は現在、女優として映像メディアの仕事をしながら

声優になる!という夢を追い掛けています。



●根本香ちゃんのプロフィール

http://www.aries-net.jp/




その他、たくさんの先輩・同期・後輩とお話ししました。

エネルギッシュな皆さんに刺激を受けつつ

近況報告などをしていたら、

あっと言う間の2時間でした(-^□^-)