LOVE(朗読会を終えて②) | おおしまゆかこ公式ブログ(アーティスト・ボイストレーナー)

LOVE(朗読会を終えて②)

LOVE



本日は皆様から頂いた朗読会の感想を

ご紹介します。


読んでいて「LOVE」を感じたので

上記写真を載せてみました。


これは新宿アイランドタワーのモニュメントです。

ドラマで頻繁に使われている場所です。


「弁護士のくず」のオープニングや

「電車男」「ブラザー☆ビート」などの待ち合わせシーンで

使われていました。


「サプリ」では大事なシーンで

このビルの時計が出てきましたよ。



sky


では、お客様の感想をご紹介します!



【R・A様】 

「衣装も凝っていて、映像と朗読が合っていて、

清々しい気持ちになりました。ありがとうございました。」

                           

【K・H様】 

「とても聞きやすい声で、すんなりと入ってきました。

それぞれの作品がゆかこさんの声(本人の感情を含む)

を通して伝わってきて、本来の作品とはまた違った印象を与えてくれました。

とても面白く聞かせてもらいました。」


【T・M様】

「普段とのギャップに衝撃!声の出所が違いますね。

ハート、ゆかこさんそのものが声を発している、そんな風に感じました!

心地よい声の響きに癒されました。」


【Y・K様】

「ゆかこさん自身の明るい印象を与える外見やカラフルな衣装を見ていると

陰と陽で言えば陽のイメージが強いのですが、

朗読となると怒りや悲しみのような表現も聴けて、イメージが深く広がっていきました。

声で彩る朗読家だと思います。」


【K・H様】

「第一声がとても綺麗で、すっと話が入ってきたのが感動的でした。

記念すべき第一回の朗読会に来られたことをとても嬉しく思います。

今日は素敵な時間をどうもありがとうございました。

これからも頑張って下さい!次は友達を誘って来ます!」


【声の芸術家・相川陽介様】

「素晴らしかった!衣装の変化やスライド写真、音楽など楽しませて頂いた。

演者のこだわりが随所に見られ、唸った。素晴らしい時間を過ごさせて頂いた。

スタッフの皆さんとの連携も素敵だった。ありがとうございます!」


相川さんはご自身のブログにも

感想を記載して頂いております。

こちらもご覧下さい(^O^)


http://plaza.rakuten.co.jp/voiceartist/diary/200805180001/



皆様の反応を聞くまで

どんな風に感じて頂けたか不安でしたが、

上記のようなコメントをたくさん頂戴し、

とても嬉しかったです!


特に作品別では後半に近付くにつれ

評価される作品が増えているので、

2時間、最後まで楽しんで聞いて頂けたのだなと

感激しておりますо(ж>▽<)y ☆


皆様、本当にありがとうございました!



pink