暫し、お休み | おおしまゆかこ公式ブログ(アーティスト・ボイストレーナー)

暫し、お休み

ラッフルズホテル(シンガポールの名門ホテル)

売却のニュースをネットで見て、

ワッフルが食べたくなりました。


(ラッフル≒ワッフル)


そこで昨日、コンビニへ行き

結局マドレーヌを買いました。



ラッフルズホテルが売却されて

小金井市のファミリーマートのマドレーヌが売れた。


バタフライ理論です。


世の中、何が何に影響を与えるか

わかりません。



ちなみに、やっぱりマネケンのワッフルが食べたい・・・




さて、このブログですが

朗読会の準備のため、誠に勝手ながら

暫し、お休みさせて頂きます。


毎日更新をモットーにしておりますので

朗読会後にまた復帰致します。


読者の皆様、ごめんなさいm(u_u)m



ブログの更新に

毎日1~2時間かかっていて(;^_^A


アメブロ、改行が思った通りにいかないことが多くて・・・



でもブログの更新はとても楽しいので

断腸の思いですが、朗読会のためです!


17日の朗読会であなたにお会いできることを

スタッフ一同、楽しみにしています!



●朗読会の詳細はこちら

http://ameblo.jp/yukako432/entry-10092432780.html


それでは最後に

岐阜滞在時の写真をお見せします!


マイナスイオン出まくりです(笑)


朗読会では

さらにたっぷりお見せできる予定ですので

そちらもお楽しみに☆



*写真をクリックすると拡大表示されます。

●高山本線「ワイドビューひだ」

名古屋からこれに乗って行きます。

途中、文字通り「崖っぷち」を走ります。

絶景を楽しめます。


岐阜1



●芽が出た玉葱

こうなると食べられないそう。

農家ではこうやって玉葱を日陰に干しておきます。

色が綺麗だったので撮ってみました。


岐阜2



●水田に映る夕焼け空

実家の前の水田に夕焼けが映っていました。

田植えはこれからです。

岐阜3



●空と太陽

まぶしい!


岐阜4



●滝

関連記事はこちら

http://ameblo.jp/yukako432/entry-10093828747.html

岐阜5



●もみじ

今の時期のモミジも可愛いです。


岐阜6



●空と雲と木々

青色が綺麗です。

岐阜7



●腹ペコあおむし

関連記事はこちら

http://ameblo.jp/yukako432/entry-10094092802.html



岐阜8



●雨降り

夕方、大雨が降りました。

霧が幻想的な光景を作り出しています。

これは実家の裏手。

降り続く雨を、雨に濡れない場所で

ぼーっと見ているといいですよ。

浄化されます。

岐阜9


以上です!