Yahoo4位&Google12位 | おおしまゆかこ公式ブログ(アーティスト・ボイストレーナー)

Yahoo4位&Google12位

検索エンジンで「朗読家」と検索したら

現在、このブログが上位表示されておりました!


●「朗読家」

yahoo 4位/50,800件

google 12位/12,100件



びっくり!


ブログでも上位表示されるんですね(ノ゚ο゚)ノ


それもこれも、アクセスして下さっている皆様、

リンクを貼って下さっている皆様のお陰です。


本当にありがとうございます(*^▽^*)



表示順位は端末やエリア、

アクセスしたタイミングによって異なる場合がありますので

必ずしも上記の順位で表示されるわけではありませんが

よかったら検索してみて下さい☆


ちなみに、楽しくなって色々なワードで検索してみたら

下記ワード群でも上位表示されておりました。

スモールワード(検索数が少ないワードのこと)ばかりですがf^_^;



●「声に関する考察」

yahoo 1位/3,840,000件

google 2位/205,000件


●「ゆかこのブログ」

yahoo 2位/251,000件


●「滝と自然と幸せ」

yahoo 3位、4位/1,580,000件

google 1位/1件


●「土と蛙」

yahoo 3位、4位/6件

google 2位/5件


●「イエメンをイケメン」

yahoo 1位、2位/13件



くだらなくてすみません(^▽^;)