パラレルワールド&3000PV突破 | おおしまゆかこ公式ブログ(アーティスト・ボイストレーナー)

パラレルワールド&3000PV突破

ただいま!

東京に戻りました('-^*)/


帰省したり旅行したりして

東京に戻ってくると、

世界が違い過ぎていつも思うんですけど

「パラレルワールドだな」と。


パラレルワールドってわかります?



「ドラえもん のび太の魔界大冒険」の

ドラえもんの台詞を借りると、


「あっちはあっちでこっちはこっち」


という状態です。



私、ドラえもんを見て育ったので

かなりドラえもんの影響を受けています。


小学生の頃、ドラえもんの映画が大好きでした。

「海底鬼岩城」「鉄人兵団」「パラレル西遊記」「日本誕生」

辺りは、それぞれ10回以上は見てますね。

ビデオテープがダメになるくらい見たと思います。


ドラえもんの映画って

なかなかいいこと言ってるんですよね!



ドラゴンボールなど一昔前のアニメが

今の子供たちにも見られ

未だに支持されているみたいです。


いいアニメが生まれてないのか

それとも昔のアニメが凄すぎるのか・・・


いつか子育てする時期がやってきたら

ドラえもんの映画を子供と一緒に見たいです(*^o^*)




なんて、かなり話がそれましたが・・・(;^_^A



皆様、ありがとうございます!


なんと!


ブログを始めて29日で

総PVが3000を超えました!!


総UUは1100超えです!



本当にありがとうござます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ブログを始めた頃は

こんなに皆様に読んで頂けるとは

思いもよりませんでした。


挑戦してみるもんです。


何かやりたいと思ったら、

とにかくやってみること。


そんなことを学ばせて頂きました(^O^)



これからも、末永く宜しくお願いします!!