あるちゃんピンク出たってよ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


会社を出たら周りの高いビルの風も手伝い
日傘をさしたら、
メリーポピンズになりそうでした。
あーれーー💦

嘘つけ〜そんなに軽くねーぞ?
ですよね〜
でももれなく傘はみんなおちょこでしたよー




でもね、暑いけど空は何となく秋っぽい?

早く季節が回ればいいのにね

(我が家の前の公園、、どこいなー)


そして、先日買ったスニーカーは

やっぱり右足の中指だけ先っちょが

当たるという悲しい結果になりました、



あ、上から撮ると変なのー

(だが撮り直すのは面倒だから、、ま、いっか!)

このスニーカー

嘘ものの宝石がいっぱい付いてて可愛いのになぁ

残念😭




そして、汗かき用のハンドタオルを

ウエストに入れてるままだわ😃


でもこれ、便利なのよね。

幼稚園生かよ?



便利なものは便利だからいいのです!


はてはて俺様が被ってるのは

かわいいかわいいねこみみちゃんのピンク




何時だったかあるちゃん


のブログに

謎の「ピンクでたよ」の一行が、、あったな、、


これかいっ?!🤪



封筒にも書いてあった🤣


あるちゃんあっりがとーー。

あの後ガチャ覗いたらもうピンクは無かったから

やらなかったんだ〜


似合う?


ちゅーるもありがとー


ちゅーるはおーじがあげたがってたので

買ってきたこれで、、



あとであげるね。