美味しい! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!



おい!これはなんだ?俺にもよこせや〜

君はどうだろう、、、


おれにもくだしゃい!



少しあげようね〜

あーい えへへへ




日菜子さんから嶽きみを頂きました。

これ、めっちゃ美味しいんだよね💕︎


昔、パパの実家でお義父さんが作っていた頃

「朝かいたもろこしだから届いたらすぐ始末しろ」

と、毎年言われていたので


届いて直ぐに茹でました。


あっまーーい。

日菜子さんご馳走様でした😋

今年最後の夏の味かなぁ。


とても良い忘れられない夏の味になりました。


おーじには、ベビーフードにちょびっと入ってるの以外では、初物なので今日は少し潰して

10ツブ上げたら喜んで食べていました。


美味しいものはよく分かるのね💕︎