ありゃりゃーん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


昨日イツメンLINEで
「米が売ってない」という話になりまして
そんなニュースも見たけど
スーパーにこの前はあったよねーと
のほほんと思い
今朝
駅前のスーパーを見に行ったら
売っていませんでした。
駅前の大きなD2に行っても
売っていませんでした。

そろそろ米、無くなるぞ?どーするんだーい


ありゃりゃーん?とAmazonでポチっても
レジで品物がありませんと2回出て
うっはー!と思い最後にとやった
3回目に買えましたが

あら、、お高い💦

高くても買うでしょ?


お米は無いと困るもんね


さてさて、無事に届くかな?
Amazonはしばらくしてから
ダメだったよごめんね?
的なメール来ることあるもんね。

まぁ、もうすぐ新米の季節
今年のお米は沢山あるよみたいなニュースも
あったので

昨日のLINEで
お米がなければそうめん祭りだな!
餅もいいな!
それな!!

と、マリーアントワネット的なご意見も
愛知や栃木や札幌からあったので
お餅は少し買って来たわ。

兄ちゃんにLINEすりゃすぐやん!


それはそーだけど、あちらに送料もかかるしねぇ

ネットで少し高くても買えるならいいよねー💦


ちなみに、一昨日からクシャミと鼻水が

凄いので医療用コロナ検査キットを使ったら

陰性でした。


で、コロナの検査キット在庫が無くなったので

ネットで医療用をポチろうとしたら

研究用しかありませんでした。

ありゃりゃーん?

こちらも品不足??


そして今って何か花粉飛んでるっけ、、、?