20247.7七夕 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

まるで身体中におーじがくっついているような

(どんな状態?)暑さの今日

東京都知事選でした。

あづい。。。(仕事も選挙も行ってきたよ💦)




よ、おかえり〜

ただいま〜


今日は七夕だってよ。

そーだねぇー



なんかお願いを短冊に書くとか?



俺様のお願いは、美味しいものを沢山食べたい


これ一択な!そればっかだねぇꉂ🤣w‪𐤔



え?なんか、、おねがいしていいんでしゅか?


おめーもちゃんと着替えろよ



いーでしゅよ

おれのおねがいはいちごとばななのむーすが

おなかいっぱいたべれることでしゅ

(キューピーのベビーフードのオヤツです。おーじの一番のお気に入りなの)


こ、これは

しゅりこのいしょうですね(スリコな!)

ひらひらでしゅね


でも、おれ、

きるのはいいけど、かぶるのはいやなんでしゅー



な、、、いやだってばー


なんでしゅかーー


やめてくだしゃーい!


はぁあああ?

情けないやつ、舎弟にしてやんないぞ?



今日も今日とて賑やかだねぇ笑


そんな我が家の願い事はひとつ




我が家だけではなく


あの子もこの子もあの人もそしてあの人も

みんなみんなか元気に過ごせますように。




今夜お空の上では、

織姫様と彦星様がデートができるといいね。




あのーー?

織姫的千代子の出番忘れてませんかー?

ぷんぷん!




あ、ごめーん。

勿論みんな元気、、の中に千代子も居るよー。