俺様だけ快適適温適所 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


だいぶ回復したおーじは
お外にしばらく遊びに出て居ないので
今日は朝の9時にちょっとだけ、お散歩に〜


行ってらっしゃ〜い



ベビーカーの前の柵に掴まって前乗りをするのに

帽子拒否のおーじのために

ママがベビーカーにつける日除けを買いました。

(ベビーカーの屋根だけだと前にへばりつくおーじは完全に体全部が日に当たります。)


その名も「ベビーカーサンシェイド」いや、まんまの名前ですね。


そして、傘をつけるスティックも付けて

ママも日傘

傘の中が10度涼しいという謳い文句、、、


おーじ、、足は出てますが、そこはいいのんかー?

中にはクールジェルのベビーカーの中敷きと

首にはクールネック赤ちゃん用



これだけ用意して万全の構えで出かけたのに

帰りは

だっこじゃなきゃいやでしゅーー

と、泣いて前抱っこして帰りましたとさꉂ🤣w‪𐤔

ま、まぁね、、

猫も…赤ちゃんもこちらの思惑通りには

いかないってことでーー💦



ちなみに、ばぁちゃんは帽子ひとつで出てましたとさ。


俺は快適安全適温適所〜

ですよねぇ。