VP様から | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!



ここのところ2回
Vポイント(旧Tポイントね)から
猫のご飯が二つずつ送られてきてる。
最初がモンプチの
厳選カツオと厳選マグロのパウチ
先日はFelixのパウチ2つ

とってもありがたく既にいただいてしまったけど
(写真撮らなかったよ💦)
あれ?ウチに猫様いるって何で知ってる?
あたし何かに書いたっけ?
と、素朴な疑問が、、が、、が、、

まぁまぁまぁ


俺様美味しくいただきましたからー


そだね。その上でオヤツもバクバク食べたよね



きっとポイントアプリ入れる時に

猫飼ってるって書いたんだよね😛


ころっと忘れてるあたしの頭って一体、、、


それが母ちゃんクオリティ😛



あ、、頭といえば

手の痺れが何時迄も何時迄も残ってるので

骨折してから既に1年4ヶ月にもなるのになぁと

思って


パパが脳梗塞で倒れる半年くらい前からの時々

手が痺れててさ〜って言ってたのを思い出し

駅前の脳神経外科に脳ドックを予約しようと

(前の会社の人間ドックでオプションにつけてたけど、退職してから、脳ドックはやってなかったからね)


行ってみたら痺れがあるならまず診察をーと

勧められて、問診の後写真撮ってみよーか、と

その場でMRIを撮ってくれました。


結果脳になんの問題はないから整形の問題だなぁと

整形のリハビリは期間を過ぎてるから

この痺れには、付き合ってくしかないのかーと


整形のリハビリって事故から180日だかだよね。

とーっくに過ぎてるわぁ。

まぁ、生活に支障があるわけではないから

しかたなかっぺな。