3回目 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


マンションの道路に面したゴミ置き場の
燃えるゴミ置き場に
ペットボトルやらゴミやら生ゴミやらが
一度に大きな白い袋に入れられて
捨てられてるのが、今日で3回目

母ちゃん


腹立ててると血圧が


上がっちゃうよー💦



だってさぁ、、

管理会社に電話したら

そちらは何号室の方ですか?って


あたしの名前とか関係なくない?

やることやってよ、、、

不法投棄を辞めさせるような

なんか、動きをしなさいよーー!


気にしない気にしない


きっと後で巡回管理人さんが

ちゃんとしてくれるよ。


それより俺にオヤツと撫で撫でだな。

おかえり❤️


ただいま❤️



多分ねぇ

外から来て不法投棄していく人がいるんだとは思うけど、なら不法に捨てられないようにせめて

何かをすべきだと思うのー。


挙句にゴミ箱不法投棄されてますよ。と

連絡をした人特定したがるって何??


母ちゃんなんだか

いらっ!っとしたのよー。


⚠️日頃、あたしは気が短い方ではないよ?

でも明日のゴミの日にここのマンションだけ

収集してもらえないよ?と思うわけで、、、


他の住民さんは管理会社に何も言っていかないのだろうか、、不思議、、。




ばぁばちゃんはおこらないでしゅよー。


おれにはねー❤️