頑張れ!おにとん1.2号 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

意外に大きい

オニヤンマ


え?なんか変なのつけた?



キノセイデスヨ


いや、なーんか、やな感じがする


これはなんでしゅかー?


おいしーんですかー?


やめとけ!なめんなよ!?

母ちゃんがそーゆーのを持ってくる時は


ろくな事ないからなーー!!!




ブローチにしてみた


いや、付けて歩かないけどꉂꉂ😁


君、、働いてよね?

どっしよっかなー🎶と、1号くん


とりあえずベランダにおにとん1号

玄関におにとん2号を設置してみました。


所でこの1.2号が入っていた箱が

大きくてAmazonクオリティだな。と

思いました。


おにとん300号位まで入りそうだわね。(当社比)


尚いろはすは、当社比の為に入れてあります。

この大きさにぽつんと2つ入ってましたꉂꉂ😁