荒天 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


昨日の天気予報よりは
遥かにマシな今日の降り
それでも、一日雨風でした。

もうすぐピカチュウ来ますかね?


雷鳴るんかー?

そう、、、そんな野生の勘が、、


あなたの野生の勘ほど

当てにならないものは無いかも?


失礼なーーー💦


俺様が雷を落としますよ?



ぱいせんがへんなもやのをかぶってましゅ


おかしーでしゅねぇーー



おーじくん、昨夜から39度近いお熱で

本日ママとおーじはお休みしました。


明日はばぁばちゃんが休みなので

ママはお仕事行きます。


おーじ仲良くしてね💕︎