2024母の日 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今日は母の日

ばぁばちゃんはママちゃんから

可愛いお手紙とプレゼントを貰っちゃいました。


俺はさー買い物行けないけどさー



ちゅーしてやんぜー!



こっちこいよー❤️

あ、、ありがとー。

この花さぁ、おーじが握って帰ったから

しおしおだ😆



おーじに握って持って来られたお花は

すこーし、暑かったのかなꉂꉂ😁

ありがとね💕︎


ママちゃんからは

「孫マグ」を貰いました。


あははは


可愛い可愛い


いつもありがとう

って書いてあるね。


こちらこそ毎日賑やかな楽しい

暮らしをありがとう!



ちゃら男君も大きくなったら

ママにプレゼントあげてね🎁


まぁ、君の笑顔が既に一番のプレゼントだけどね