どんとんどーん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

帰ってきたら玄関前に

生協の箱が3つどーん!!


やっとこ家の中に入れたら

猫トイレに大小がどーん!!

(はいはい。掃除しますよ〜)


猫トイレと生協の荷物と自分の買い物食材を

冷蔵庫に入れたら(多いな〜)

ダイニングテーブルの上にどーん!!




と猫様がおった、、、。

(いや、、だからそこは乗っちゃあかんて、、)



聞こえないフリしとこ


どんどんどーん!と三連発かいっ!

うんうん。


母ちゃんの帰りを待ってたんだね。

うんうん。寂しかったんだね💕︎

う、、、うん。。


腹が減った、、、、



待ってたのはご飯とオヤツかーい🤣


さて、、おーじ達が帰るまでに

お風呂を沸かして夕飯の下ごしらえするかー


ん?あたしが玉子を買ってきたのに

生協の玉子がある。

今夜八宝菜にしようと食材を買ってきたのに

生協の八宝菜のミールキットがある💦


ミールキットは明後日までだから

あたしの買い物を冷凍しよー。


我が家はママとあたしの

報連相が足りてないのか

ほうれん草は沢山あるのに、、ꉂꉂ😁


生協初めて1ヶ月

未だ使いこなせていない。


いい加減慣れろとあれほど、、



ま、母ちゃん学習しないからな〜



おみゃーもなーー