驚愕! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

6月は祭日がない?!

無いなら何日か自主休暇取るか〜(こら!)


シルバーウィーク、、あまり良くない⁉️

次の長い休みはお正月なのかーーー?


と、子供のようにカレンダーを確認した

おばあちゃんはあたしです。いひっ


何のこっちゃない

久々の仕事に行きたくないと

言いたいだけでした。


週に3回1日4時間なのにさ、、、

いっぱい働いてる人沢山いるのにさ



ほんと、、

さーせん💦