きよみん、りんくんおかえり〜 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

先ずはきよみん、りんくんおかえりっ!!

りんたろうくんおかえり。良かったねぇ




2024.1.1 16:06から始まった今回の地震は

震度5以上の地震が既に13回

東日本大震災での東京は震度5弱

それでもその後ずっと体が揺れているようで

立ちくらみしているようで辛かったのに

今まだこの揺れが何度も襲う

現地の方々を思うとたまりません。


一刻も早く大地が静まりますようにと

それだけを願います。


そして昨夜の羽田の事故

2024年の幕開けは最悪でした。





ん?待て!!


今が最悪ならばこれからは上がる一方なのでは?


はい!

そう信じて

良い明日を信じて行くしか無いですね。


遠くから頑張れ!ということしか出来なくて

本当にごめんなさい。


でも、頑張れ!!

頑張ろう!


生きていることが一番大事







あ、、この人も

生きてるだけで偉い

もうすぐ21歳半


(時々お腹が上下してるのを確認しちゃう)


起きてる時はめっちゃ元気ですけどもね〜

でしょ?偉いでしょ?うんうん。









オマケ

こちらは明日で生後半年になるおーじ

ママちゃんのスプーンの上げ下ろしを

厳しくチェック中〜


(いや、、あなたまだ食べられないから〜)