りんくん、きよみん無事です!!! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!



被災時、きよみんと御家族は

お姉様のお家に居たそうです。



実家に残っていたりんくんは、

上手く倒壊した建物から逃れていて


りんくんも無事です。


きよみんもご家族も無事です。

次に大きな揺れがあればご実家の建物は

は危ないとの事


大変なことですが

命あって

本当に本当に良かったです。

、電話口お互いに涙涙でした。


ブログで、LINEで、インスタで



沢山ご心配を頂き

沢山暖かい言葉を頂きましたが

今全てにお答えができない

皆様に無事を伝えてくださいとの


きよみんからの伝言です。

うん!分かったよ!




嬉しい

本当に嬉しい

無事で良かった


何かに何にでもしたい気持ちでいっぱいです。


みんなも同じ気持ちだよね。


先ずは


きよみん、りんくん、御家族無事です


ありがとう!