クリスマスイブまで一週間 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

クリスマスイブまで一週間だってよー?



大変だね!一年早いね?!



早いねぇ

ちゃんと用意してある?



何を?

プレゼント🎁とか、ケーキとか🧁


俺様のご馳走とか〜


美味しいものたーくさんとか


おーじのプレゼント🎁は買ったよ

ケーキも予約してきたよ


お、、おれのは?


チョキのはおいしーもの、たーくさんあげるから

楽しみにしててね❤️


絶対だぞーー!忘れんなよーー!



今まで君のことを忘れたイベントなんて

無かったでしょーに😛


トナカイさんもきっと

アイドリングに忙しいだろうね。


俺様も忙しいけどな💦