えーーっと重いっす! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

ちょ、、、ちょっと


重いんで


どいてくれませんかね?


ふーん、、重い?




アイツなんか8.4キロよ?俺様の何人分かよ



でもあなたかれこれ、

ずーっと乗ってるじゃないですか


しかも母ちゃんの首に両手の爪が 食い込んで

痒いんですがーー!


そして、おじーの昨日のリベンジは

果たされたのであった。


愛が重いわーーーぁ。


⚠️iPhoneさんから『もっと離れてください』と

言われましたとさ。


今日から寒くなるそうです。

みなさまみにゃさま、

お風邪など召しませんように。。