ありがとーナッシー | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今年も美味しい梨を

ありがとう、ナッシー!!


甘い!

ジューシーー!


梨がある国に生まれて良かった(*^_^*)



生きていると色々な出来事が

こらでもか!とやってくる時もある。

(来ない時もある)


そのどれもが必然ならば

流されるのではなく受け止めて

自分の意思で前に進もう。


梨から🍐何故に?




ブログは日記です!

自分だけが自分に納得出来たことを書いて

日々積み重ねれれば良いのです。


今日は大変な日でも

明日は良い日かも。


受け取る側の心で変わるものならば

毎日がその日だけの輝く日であればいい。

泣いても笑っても

それも自分の一日。


雨ばかりじゃないよね天気もね。

今すぐ笑えなくても

いつか必ず


楽しかった日をありがとうと思えるよね。


ちょっと頭が回ってなくて

ワケワカメだったらごめんなさい🙏