【追記】”桃ちゃんぱんちくんお星さまに⭐”今日15時、16時半空へ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

まるちゃんちの桃ちゃん

お星様になりました。

時間をかけてまるちゃんの子になったよね。

まるちゃんも桃ちゃんも頑張ったよねぇ。




最後はまるちゃんの枕元で

お出かけしたそうです。

偉かったね。


今日の15時にお空に昇るとのこと

お時間ある方はご一緒に空を見上げてね。

15時の俺様地方の空


mahinaっちの空


ちろりん地方の15時の空



みゃごらーれさんちのjinoくんもお見送り15時


どこから見る空も

全部全部繋がっているから


あたし達のいってらっしゃい!

桃ちゃんまたね!

が、きっと届くと思います。


まるちゃんのブログのコメント欄が

開いていないので、

こちらを開けます。


行ってらっしゃいのご挨拶はこちらへ。

まるちゃんが落ち着いたらきっと読んでくれると思います。


桃ちゃんまたね!

桃ちゃんまたな!

【追記】13時

コロナタスさんちのぱんちさん

コロナタス家の長男であり、

東日本大震災をコロナタスさんと

一緒に乗り切った戦友でもある

ぱんちくん



本日11時13分頃に亡くなったとのことです。


お盆頃から体調を崩して

昨夜悪化して

今朝動けなくなり、会社を早退した

コロナタスさんと30分過ごして

お星様になったとのこと。


今日16時半からから

お空に昇ります。

急なことで頭がついていか無いけど


みなさまお手が空いたら

ふたつの空を見上げたくださいね。



チャチャが見上げた16時半の空



俺様地方の16時半の空


ちろりん地方の16時半の空



みゃごらーれさん地方の16時半の空




ゆうゆちゃん地方のお空



べーちゃん地方のお空




お空組が増えてきています。

悲しいね。



みんにゃみんにゃ

いつか会う時まで

ま、た、ね。
















※今日は何度も更新して通知設定をしている方には申し訳ありませんでした。