王子降臨 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

なんだか、母ちゃんが落ち着かない。



姉ちゃんが居ない。



家の中がソワソワしてる


なんでー?



姉ちゃんのはち切れそうなお腹から
赤ちゃんが出てくるからだよー

お、、、おう!


9時半から手術予定の姉ちゃんが
48分に手術室への入ったと婿殿からLINE

麻酔をして15分で赤ちゃんは出るので
その時ムコ殿が写真を撮れるからLINEしてくれるはずが

10時48分になってもLINEが来ない💦
いやぁ、、気が気じゃなくつい婿殿へLINE
「まだ出てこないのかな?」

同時に婿殿の満面の笑みと赤ちゃんの
写真が送られてきました。



10時23分
3270g 49cmの男子が誕生しました。

いやぉあああホッとしました。
連絡が遅れると嫌なことばかり考えちゃうからね。
何か病院側の都合があったようです。も〜💦

と、言うことで我が家に
おーじさま降臨

おじーさまは在籍中



可愛い。。。
手も爪もちっさ!