カブのマジックとは | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

雷が凄すぎてとてもじゃないけど

寝られたもんじゃ無かった昨夜。

いやぉー凄かった〜。

この世の終わり的な雷でした💦

ですが、俺様は雷の間熟睡していました。

危機感無さすぎ💦





えーーと昨日のカブの点々ですが

切り取り教の東京支部長に立候補をした際に

チョキに切り取り線が足りなかろうと

そこらにあった

カブの被り物にマジックで切り取り線を

書いたものです。

コメントの正解はコロナタス様でございました

流石でございます👏


その東京支部誘致のブログを探しましたが

みつかりゃしないので近場で

お茶を濁すことに。。。


こら、、、😡


さて、姉ちゃんの手術室インは9時半らしいです。

昨日は沢山の応援をありがとうございました。


みんながちびちゃん待ってるよ〜

元気に出ておいで〜