師匠の極意 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよーん、母ちゃんがキョドってるよ

だって、クシャミひとつでコロナキターって

思っちゃうんだもん。




昨日チョキの猫砂を買いに行き

サンドラッグで会計をしようとしたら

レジ横のカウンターに

コロナの抗体検査キットがカゴに入って売っていた。


(あれ?これって在庫がどうので、買っていいの?)と

思ったけど


「これ買えますか?」と、聞いたらレジの

お兄さんが

「どうぞどうぞ」と言うので2つ買ってみた。


ひとつ1000円



なんの症状も無いのにいいのかな?と思いながら

売り場にあったんだから、いいよね?などと

思いながらじーーっと見ていると


いや、まだ使い時じゃない。と思った。

(本当に必要な人に申し訳ない)


あ・・・でもこれ、

この抗体キットで陽性ってなったら

ここに連絡するとPCR検査キットが届いて

検査してくれるのね。


と、気づいた。


今東京都では検査までに時間がかかり

結果が分かるまでにも6日かかるという。


やっぱりひとつ大切に持っておこうと

思った。



こんなの心配なしに

飲みに行ったり温泉に行ったり出来るのは

いつーーー?


みんなみんな、息を凝らして

頑張ってるのにね。


この見えないコロナの重圧に

負けないようにしないとね。


食べて寝て、笑って

毎日を楽しく過ごさないとね。






師匠!その極意

おせーてくださいっ!



うるしゃいな〜。


クロスしたお手々が、なんて可愛いのぉー。

(ベットと同化してるけどーー)