残念Dチーム様 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんはー



先ずはきよみんさんが作ってくれた

Dチームさんの参加カード




みんにゃご参加ありがとーね。

きよみんさんありがとーね。


母ちゃんとしてはここでAからDのリンク集を

載せたかったのですが

リンクボタンがブックマークに変わってて

ブックマークをしたものをコピーして

更にリンクしたものが見えるのか

分からんので


リンクはごめんなさい。


そしてなぜに俺様うさぎかってーと

おやつをくれるかと思ったら


たまには野菜も食べてみたら?

って・・そんなもん!・・・・断固拒否!


母ちゃん普通のおやつちょーだいな。


俺様は猫である!うさぎては無いっ!



いや、ほんと真剣に・・・よろ?


そして、クリスピーキッスを貰った俺様は

良いお顔になりました。


そりゃそーだ!人参は要りませんよ!



す、すいませんちょっとだけお試ししていいですかね?

やっちゃいますよ?ごめんなさいよ?


Aチームさん

がぞう?画像?画像?