何言って万年! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今朝鶴は千年なんて書いてたら
亀は万年だよねーって、
みんながコメントくれて
ちろりんなんか、
「誰か亀を〜」とか、書いてくれたから


いやいやいや、亀あるし!って



実物の亀の被り物を探すのは面倒だなぁ。
以前の写真探そうか!と思って写真を見てたら


ぎゃあああ

心霊写真だわ!
ウチの子二人ともここにいるのに、窓に猫の影が写ってるぅうううう。





母ちゃんよく見て!それ俺様がガラスに写ってるだけだから、、、、、
と、チョキが一緒に見た。

あ、、これ、チョキ?
はぁああああ(ため息)

もうやだこの人


よく見なよ。俺様の手とコタツのカタチがあるよ

あっほんとだぁ❤
ほんとにもぉ、、、


良かったねぇーチョッちゃんで❤
亀も出てきたしね❤

もうもう、ほんとに、、、



亀は万年じゃなくって


母ちゃんがっ!


何言って万年!だわっ



すいませんでしたっ!
ま、亀の被り物あんまり亀らしくないけど、、
亀ってことでーーーひゃっはー!


長生きするね、、、うんうん。