千年生きろ!と、、、、 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

なんちゃってhanaおばちゃん。
俺様に長生きしろよ!と送ってくれたプレゼント


ほんとーに、ほんとーに、
あっりがとーーー。


でもさっ!これ、、、
難易度たけーーわっ!


え??なんだか分からないってーー?


では、全容を見せようか、、、





つっるーーー!



今の時間はねお目目が黒くないのよ。


そしてねお、も、い💦

ああああ、、落ちてくるぅーー


もぉだめら〜〜〜


でも、俺様は千年生きろ!って言う
なんはなおばちゃんの、気持ちをしっかり
受け止めたぜぇーー!


あ、、、母ちゃんも一緒に千年生きてくれないと?


そ、、、それは、、ミイラ化しちゃうかも、、(笑)

でも気持ちは一緒に専念生きよう!
なんはなさん、あっりがとーー。



ぬー
げーーー






るぅううううう