忘れ去られてたカッピー | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

この家にお引っ越ししたのが一昨年の二月 
それっきりクローゼットに住んでた
可哀想なカッピー
先日コタツを出した時に 
洗って干して出してあげたら

俺様、会いたがったぜーー!

母ちゃん
カッピーをどこにやってたの??



俺様の心の友なのにーーーっ

え?忘れてたよね?
一日たりとも忘れていません!!



ごめんよ、、、寂しかったよね。


会いたかったよ、、、俺様のカッピー❤️

もう、どこにも行くなよ?な?




こんなチョキを見ていたら
自分がとてつもなく悪いことをしていたようで
申し訳なさでいっぱいです。


いや、、ほんと、、、、

















忘れてたよね?
もはや、被り物もカピパラさんだけど
ずりずりしすぎて何の意味も、

ナッシンぐーー

は、、おれ??

あははは。たまには出とこーよね。