忘れてた、、ウチノコきね、、 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今日は木曜日だね。
木曜日だな。それが何か?

えーーーっ?


あーーーわかった!




にゃつ祭りの写真の締だな。
Dチームさんだな


ですよー。
みなさま、よろしくね。

乳酸菌400億!これはうまいー!


良かったねぇー。

では、木曜日を頑張りましょー。
皆様の木曜日が良い日になりますように。

台風が速やかに被害をもたらせずに
過ぎますように。

進路付近地方の皆様
本当に気をつけてね。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

えーと、うんちょすくん問題で忘れてました。
9月1日、ちょっちゃん、18回目のうちの子記念日でした。

ま、、、通過点通過点。

まるちゃんにLINEで昨日はうん○問題で
言い忘れちゃったって
お祝い言われるまで
母ちゃんが
コロッと忘れてた。あらあらあら。
ま、毎日がお祭り騒ぎ
毎日が記念日。

これからも仲良くやっていこ!
ね、あいぼー。


相変わらず、ザックリだな。

おーよ!仲良くやっていこー。