寝坊はしないがよろしい。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今朝、家の最寄駅の改札前で
若いメンズに声をかけられました。

『あのーーすいません、、、、。』
『は、、はい??』

(え?宗教?ティッシュ??まさかナンパ?)


数秒の間に頭を駆け巡る思い、、、。









『リュックの上が空いてますよー。』
『ありがとーございました!』

寝坊はするもんじゃ無いね、、、と心の底から思った母ちゃんです。


こんばんは。

あーー恥ずかしーー!

ナンパとか頭にお花が咲いてるの?

ねぇ、、大丈夫??


いや、、ほんとほんと、ナンパってのは
自分ジョークだからっ。
なんなら、宗教のお誘いが、
一番先に思った事だから!!

ほんとだからっ!

へそが茶を沸かすとこだったわ。


えーーっと、にゃつ祭りDチームさん
明日中にどうぞよろしくねーー。

そして、、
チャリ手〜部の方で
メールしたのに返ってこないーってかたは、
コメントしてね。

ドメイン、、gmailです。
規制してたら解除お願いね。


チョキさんの血液検査の結果をお電話で
お聞きしました。

高齢猫の定めか?
腎臓の数値は最高とは、言えませんが
腎臓の領事食を食べるより

消化器サポートで
食べる出す!を一番にしていくことになりました。

ご心配をいただいた皆様
ありがとー。

オオバコパウダーも
ロイカナ毛玉サポートも、
ミヤリサンも、用意周到です。

後はたくさん、食べてねーの状態です。

俺様は元気だよっ。

オヤツは控えめに。
でもにゃん生の楽しみはちゃんとあげるよ。

これからも楽しく嬉しい毎日を送ろうね。