今夜はにゃつ祭り&梅干し❤️ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。


今夜はにゃつ祭り


やっちゃうよー!
18時からですよ。
どうぞよろしくね。


今年もあんなに毎日忙しいさーちゃんが
丹精込めて作られた美味しい梅干しを
いただきました。

う、、嬉しい😃

夏に負けずに頑張るぞーー!
と、着いたそばから

お味見した、甘口がふんわーり柔らかい

ほらほらほら、、口の中に唾がたまるでしょ?



たくさんのいろいろな梅干しと
梅酢や、梅しそ。

本当にありがとうございました。

そして、、
今、さーちゃんちの猫の大黒柱の
のらさんが、糖尿病と闘い始めました。

どうか、体に合う良い薬が早く決まって

のらさんの身体に負担がかかりませんように、、
そう願います。

頑張れ!のらさん、さーちゃん!

知恵はたくさん、貸してくれてるから
なんの知恵も持たない
あたしにできることは、応援することだけ!
だからねっ


元気玉送りまーす。(⌒▽⌒)/●●●●●

のらさんがさーちゃんちの
猫組さんの始まりだもんね。

良くなろうねー。