にゃつ祭りCチーム投票会場 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃーん
(コロナタス様作)
(いきなりチャリ部になってんぞーー!)
あ、ごめん、これ母ちゃんツボなもんで。

そんなスットコドッコイの母ちゃんは置いといて

にゃつ祭りAチーム


にゃつ祭りBチーム




と、きましたが、今夜は

Cチームさんの登場です!

今回もみんにゃ、かっわいいよー?

さぁさ、見て言ってね。

どなたでもおひとり一枚を
明日の昼12時までに選んで
番号をコメント欄に書いてね。

























との子も家族も暑い中
可愛い可愛いお写真を

ありがとうございました。

では、投票して下さる皆様

どうぞよろしくお願いします❤